ぽんぽこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗谷散策

<<   作成日時 : 2017/03/13 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

井原山に突き上げる洗谷。近場なのに大滝までしか行っていない事に気が付き訪問してみました。
目標は二段の滝までという事で、お昼に出発。本当に小滝が連続する楽しい谷です。沢屋さんが楽しく遊べる所ですね。
小滝が多すぎて全部を紹介するのは後日という事で、洗谷を代表?する滝を掲載しておきましょう。

沢屋さんが入谷する事が多いのは、橋の下の滝からみたいです。

画像


大滝です。

画像


二段の滝です。

画像


この位置からだと三段の滝に見えますね。

閑話休題。
ノートパソコンを買いました。初期設定に四苦八苦で今の時間になっちゃいました。PC用語が理解できていない私にとっては無理難題の指示ばかり。アカウントって何なの??英語で表示されても意味不明!!
そんな訳で初期設定のサポートを頼んでいたのに来てくれません。
定年後はノートパソコンを持って滝巡りをしようと算段していましたが、ちゃんとできるかな???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗谷散策 ぽんぽこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる