入院 3日目

早いもので8月1日に入院して3日目になっています。
超ヘビースモーカーのぽんぽこも禁酒・禁煙を頑張っています!今は入院して控えていますが、退院したら反動で元に戻るのかな?
さて、毎日が検査の連続です。この病気に関係あるの?と言いたくなるような、歯科検診・眼科検診・耳鼻科検診なども行い、今後の投薬との是非を判断するそうです。
入院診療計画書によると、病名は「紫斑病性腎炎疑い」で症状は「浮腫」と書かれています。おなかの浮腫や足のむくみの治療に早く入って欲しいのですが、そうはいかないのが大病院でしょう。

食事も塩分や蛋白質を抑えた味気ないものです。胃を水泡が圧迫していますので、お腹がすいていてもご飯が進まない(美味しくないから??)というのが現状です。
腎臓病で入院するとこんな食事だよ!ということで、今回も紹介していきましょう。

8月1日
昼食

画像


夕食

画像


8月2日
朝食

画像


昼食

画像


夕食

画像


8月3日
朝食

画像


昼食

画像



さて午後6時になったら夕食の時間です。今度はどんな食事が出てくるのかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック