体が変

6月上旬ぐらいから始まったと思われる体の異変。
始まりは瞼を虫に刺されて腫れた事が始まりでした。目が開けないほど腫れましたので皮膚科に行きお薬を処方して頂きました。これは薬の効果ですぐに収まりました。
次は農協用水路の草刈りで、またまた右腕を虫に刺されて腫れてきました。かなり腫れましたがこれも以前に頂いた薬で腫れはひいて行きました。ここまでは普通の虫刺されなのですが、ここから異変が始まりました。
右手の腫れが引いてきた頃、左手の骨が痛むような感覚。そして虫に刺された形跡もないのに右手と同じように腫れてきました。腫れは薬で治まりましたが、骨の痛みはしばらく続きました。
次は滝を見に行っての夜。足首の周辺に赤い斑点が現れ始めてやがて太ももまで。これも時間と共に治まってきましたが、ゴムがきつい靴下をはくと、ゴムで締め付けられた部分が赤くうっ血してしまう症状が出るようになりました。一旦は治まった赤い斑点は時々数十個がまとまって出てくるようになりました。これらは時間で無くなっていくのですが、いままで無かった症状です。何か病気のサインかな。
そして今日のことですが、大きくなりすぎた木を切っていたのですが、木に登り枝に踏ん張っていたのが影響したのか、足首が少し痛い感じ。夕飯ごろに足首を見てみると捻挫でもしたように腫れてきました。足をひねった記憶はありません。何なのかな?痛くて歩くのに困難しています。滝を見に行く計画を立てていますが、何時になることやら。

ちょっと汚い話ですが、3日程前から始まった我慢できない下痢。30分から1時間ぐらいの周期で、肛門をノックしてきます。1分以内にトイレに駆け込まないと大変な事になってしまいます。

まっ、酒の飲みすぎ、タバコの吸いすぎが原因の一つなのでしょうが、今まで無かったような体の異変が起きているようです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック