退院しました

二週間の検査入院がやっと終わりました。
まだ、結果が出ていない検査項目がありますが、それはさて置き、内臓と脳みそには異常は無いとの事でちょっと安心!

不思議な事ですが、前にも書いていましたが、ニコチンやアルコールの禁断症状が入院中に出ませんでした。そして退院しての一服と焼酎。何の抵抗も無く今まで通りに、美味しくたしなむ事が出来ています。もしかしたら、二週間ぐらいでは禁断症状が出ない程、体の中に蓄積されていたのかな???

家に帰って、バルコニーのお花達と久しぶりのご対面です!
入院前には咲いていなかったミゾソバも、可愛いピンク色で咲いています。(夕方なのでこんな感じ)

画像


シロバナサクラタデもピンク色で出迎えてくれます。

画像


入院中で写した写真は、ぼちぼちと掲載していきます。食事の写真はつまらないかもしれませんが、病院食はこんな物と参考にしてください。

この記事へのコメント

2015年10月19日 18:57
お帰りなさい!
内臓と脳には異常無しだそうですね!
良かったです・・。
退院されての、一服と焼酎は美味しかったことでしょう・・。
可愛いミゾソバと、美しいシロバナサクラタデがお出迎えですね。
お花たちをご覧になられてホッとされたことでしょう。
退院されたばかりですので無理なさいませんように・・。
私です
2015年10月19日 21:43
心さん、いらっしゃいませ。
入院している間に秋の花たちは終わりを迎えているみたいです。家に帰り、田んぼを見ていると、アブノメの花が盛りでした。デジ亀を持っていなかったので、写真には写せませんでしたが、今度の休みには写真におさめようと思います。
ところで、心さんは田んぼで咲く花たちをどれくらいご存知かな??