ぽんぽこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 ホークス日本一!

<<   作成日時 : 2017/11/05 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

半分諦めかけて日本シリーズの第6戦を見ていましたが、9回の同点。そしてサファテの好投。11回裏のサヨナラ打!
今晩は祝杯を挙げながらビールかけを見ながら眠りにつきましょう。
やっぱり地元球場で優勝するって、いいですね。三連勝した時に横浜で?と思いましたが、良し悪しは別として、やっぱり地元での胴上げが見られたのは、福岡・九州のファンにとっては最高の贈り物です。
でも、実況中継を見ていて感じたのが、解説者がセ・リーグ寄りの解説をする事。見ていて、なんでDeNAひいきなんだ!?テレビを見ていて、そんな不満は有りましたし、優勝が決まってもDeNA寄りの解説。
早く地元放送局の放送を見て、優勝の喜びを味わいましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・'☆【ネ兄ホークス日本一!】*:・'゚
私もず〜と応援していましたよ!
劇的な優勝の瞬間でTV画面をパチリしていました。
負ける気がしなかったです。6チャンネルじゃないのに?
朝日系のTVでしたよね〜 セ・リーグに思い入れがあるのでしょう
福岡在住、なんどドームに足を運んだことか・・・
黄色い風船が上がる光景は何度見てもいいですね。
最後のゴールドの紙吹雪、すさまじかったですね〜
ほんとに お・め・で・と・う・・
nobara
2017/11/06 10:48
のばらさん、いらっしゃいませ。
優勝の翌日から地元民放及びNHKの放送は見ていて楽しいです。今日は工藤監督がゲスト。シリーズ中は眠れなかったので、明けて2日間はゆっくり眠ったとのコメント。
工藤監督が現役の頃、キャッチャーの城島をどうやって正捕手としての位置まで育て上げたかと言うドキュメントが有りました。やっぱり工藤監督は選手を育てる技を持っているんですね。その積み重ねが「祝 日本一!」なんでしょう。
私です
2017/11/08 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝 ホークス日本一! ぽんぽこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる