ぽんぽこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ツアー2日目 室堂から美女平

<<   作成日時 : 2017/11/03 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

室堂の観光を終えて帰路につきます。
バスの中からなので、紅葉が見えても写真を写すことが出来ず、楽しみにしていた称名の滝も記念碑?の工事中で見る事が出来ずに美女平へ向かいます。
そんな中で雲海に浮かぶ山はちゃんと写してきました。

画像


画像


画像


上も雲、下も雲。美女平は雲海の中なんだろうな?
案の定ガスの中でした。

画像


画像


美女平ゆかりの杉です。

画像


画像


画像


案内板を見てみると「一本の杉に祈った」と書かれています。こちらの杉がお似合いのような気がします。

画像


ケーブルカーで立山駅に向かいます。これで2日目の観光は終了です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
称名の滝、工事中でしたか?
ぶらタモリでもやっていましたね。
私も子供たちと行きました。圧巻でしたね〜
そのあと宇奈月温泉に廻りましたけど。
美女平の景色、幻想的ですね。
nobara
2017/11/06 10:39
のばらさん、いらっしゃいませ。
黒部側と立山側の天気の違いに戸惑いながらも、室戸を後にしました。美女平もガスに包まれ幻想的と言えば素敵ですが、やっぱり青空の中での景色を見たかったですね。
私です
2017/11/08 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツアー2日目 室堂から美女平 ぽんぽこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる