ぽんぽこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 県道798号線沿いの小滝

<<   作成日時 : 2017/11/10 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

耳納山スカイラインから県道798線を下ってきながら確認できた小滝を紹介しましょう。

最初に現れたのはこんな所です。

画像


画像


車一台を停められるスペースがありますので、車を停めて滝の音に導かれて進んで行くとこんな小滝が有りました。

画像


画像


この上流部も小滝になっています。

画像


画像


県道を更に下って行くと、こんな小滝が有りました。水量は少なかったですが、大雨の後はそれなりの姿になっていると思われます。

画像


画像


等高線を少しづつ下って来た県道は、堰堤が有ると所から川に沿って一直線に下って行きます。

画像


小滝が続きます。

画像


画像


画像


この一直線の道はかなりの急坂なので、歩く時も車を停める時も十分に注意しましょう。
その後、滝の気配と降りるルートが有る所から小滝を見てきました。

画像


画像


こんなの小滝にも入らないという声もあるとは思いますが、私にとっては小滝という事で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
県道798号線沿いの小滝 ぽんぽこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる