ぽんぽこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ツアー3日目 バスターミナルから河童橋

<<   作成日時 : 2017/11/07 09:17   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

バスターミナルで一休みして河童橋に向かいます。

画像


画像


画像


画像


画像


河童橋からの景色です。

画像


画像


画像


画像


バスターミナル近くまで戻って、穂高連峰が姿を見せるのを待ちますが、残念!

画像


画像


画像


バスが出発して大正池まで来た時に、ガイドさんが穂高連峰が見えましたよ!との案内。

画像


出発時間が後10分遅ければ、待っていた景色が見れたのに。でも帰りの飛行機の出発に遅れずに着くためには必要な時間でしょうが、空港で夕食を終えての20分以上の空き時間。なんだかな・・・?

飛行機の座席に掛かっていた、この案内。気になります。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツアー3日目 バスターミナルから河童橋 ぽんぽこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる