ぽんぽこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 前を見て運転しましょう!

<<   作成日時 : 2017/08/20 15:11   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

日之影町の滝を見終わっての帰り道。青雲橋のちょっと手前で滝らしきものが見えた感じ。今までここで滝を見た記憶は有りませんが、気になってUターン。そこで見た素敵な滝!ちゃんと前を見て運転しているつもりですが、いつもの癖で目が左右を見ているのでしょうね。
青雲橋の下のこんな案内板?が有る駐車スペースの奥にあります。

画像


上部には観音滝という人工の滝がありますので、観音滝に水が流れている時限定の滝と思いますが、なかなか良い姿の滝です。でも、用水路?からと思われますので、水は濁っていました。

画像


画像


画像


画像


落差は10m程でしょうか。
ここにあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前を見て運転しましょう! ぽんぽこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる