ぽんぽこ

アクセスカウンタ

zoom RSS トローキの滝

<<   作成日時 : 2017/06/16 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

屋久島の鯛ノ川から直接海に落ちる滝です。落差は6mとの事です。

一般の観光案内への途中で見える姿です。

画像


一般の観光案内の観瀑台から見える姿です。

画像


画像


ボタルニカルリサーチパークでお金を払って見える姿です。受付の方は一般観瀑台よりも海が一面に見えるのでいいですよ!と言っていましたが、木々が伸びて海はちょっとしか見えません。ここの従業員の人たちは現状を確認して案内しているのかな??

画像


案内等です。

画像


トローキの滝は漢字で書くと轟の滝との事です。

画像


画像


名前の有る滝を見て、一つゲットという感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トローキの滝 ぽんぽこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる