ぽんぽこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗谷散策 その3

<<   作成日時 : 2017/03/18 00:48   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

その3では、大滝から二段の滝までの滝を紹介していきます。この間は4〜5mの小滝が連続する所で、登山道も解りにくい所も多いみたいです。

大滝を過ぎて最初に現れる滝?です。

画像


次は2段になった滝です。

画像


手前を「F13 2m」としましょう。
奥の滝を「F14 4m」とします。

画像


更に小滝は続きます。

画像


また2段の滝が現れます。

画像


これも手前を「F15 2m」とします。
奥の滝を「F16 4m」とします。

画像


画像


次に現れる滝は5m近くありそうですが・・・・・。

画像


これは「F17 4m」としておきましょう。

画像


次の小滝です。「F18 3m」としておきます。

画像


画像


すぐ上流にある滝です。「F19 4m」としておきます。

画像


そして二段の滝に到着です。

画像


これは上段の方が落差があるかな?

画像


ここは「F20 二段の滝 下段 5m」 「F21 二段の滝 上段 6m」としておきましょう。

下段の滝です。

画像


沢屋さんは、これをフリーで登るんですよね。凄いです!!
洗谷の登山記録を見ていると、この滝を「洗谷 大滝」とされている所がありました。大滝と言っても良い総落差ですが、やっぱり大滝は「その2」で紹介した滝でしょう。
改めて、最後に大滝です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗谷散策 その3 ぽんぽこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる