ぽんぽこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと良い小滝を見つけました!!

<<   作成日時 : 2017/02/05 14:09   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

佐賀県鳥栖市の大木川支流でちょっと良い小滝を見つけました!!
九千部山横断林道沿いに有ります。(場所は最後の地図で確認してください)

道路に矢印が書かれた所から谷に入ります。

画像


入るとすぐに小さな堰堤の所に滝が落ちています。

画像


奥を見てみると小滝が有りそうな雰囲気です。右側(上流に向かって)にあるコンクリートの斜面を登ると山道が始まります。すぐに川に降りるルートが有りますので降りていくと2段になった小滝とご対面です。

画像


下段です。

画像


上段です。

画像


画像


更に上流の小滝です。

画像


上流にある堰堤の先まで行ってみましたが、小滝は有りませんでした。

谷の入口です。




おまけの滝
鳥栖採石場の所に有る小滝です。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと良い小滝を見つけました!! ぽんぽこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる