ぽんぽこ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなのを作ってみました。

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

滝を訪問していると、名前が分からない事が多いです。
無名の滝もありますが、仮称でもそこに名前があると安心します。これ一つを作るのに2時間ぐらいかかりましたが、今後滝巡りをするときに、案内が無かった滝に置いていこうかな?と計画しています。
賛否はあると思いますが、やってもいいかな?

画像



これは、大観望の下にある滝に置いてこようかな!

1月2日はこんな感じでした。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
忙しい3が日が過ぎてようやく落ち着きました。
私のお正月はこれからです(笑)

ぽんぽこの滝
いいですね。
やっちゃいましょうよ。
なんてけしかけたらまずいかしら?
とても素敵な字ですね。ぽんぽこさんてこのような才能もおありだったんですね。
いつか九州の滝へ行くことがあってこのような看板に出会えることを想像するとわくわくします。そんな機会があったらうれしいけれど・・・。

氷爆
カナダではたくさんありましたが、日本のしかも九州で。
今までにもこのような事があったんでしょうか?
美しい風景です。素晴らしいものを見せて頂きました。
今年も読み逃げのろこさんですがもよろしくお願いいたします。
ろこ
2008/01/04 00:07
わ〜こちらは優しそうな氷ですね〜〜

可愛いポップです。字もお上手ですね〜。
出会ったかたは、なるほど〜〜って思われますよね〜〜面白いです。。
アズキの母
2008/01/04 11:53
いつか九州の滝をめぐり、ぽんぽこさんの看板(ぽんぽこさんの痕跡)に会えたら、にんまりとしてしまいますね♪楽しみです。
simatoki
2008/01/04 21:34
こんなのを見るとやってみたくなりますね(笑)
花畑周辺に「俺の物 入るな!」なんてね。

こちらの滝も、見事な氷瀑見せていますね。
無名子
2008/01/05 00:07
ろこさん、いらっしゃいませ。
次に行く予定の滝もたぶん無名滝。先に名前を決めて作成中です。
私です
2008/01/05 22:34
アズキの母さん、いらっしゃいませ。
この字はカーボン紙で転写したものです。私の字は・・・・?
私です
2008/01/05 22:44
simatokiさん、いらっしゃいませ。
これは、メジャーじゃない滝に立ててこようかな?と思っていましたが、普通の滝にも立てようかな?
私です
2008/01/05 22:49
無名子さん、いらっしゃいませ。
前々からこの計画は持っていたのですが、やっと実行に移すことが出来そうです。
>「俺の物 入るな!」
博多弁にしたら、あたきんがとこ、とっとーと!かな?
私です
2008/01/05 23:30
なかなか良ぃかも〜^^
でも、再び訪れたときに無かったらちょっと寂しいかもねッ。
ひなの
2008/01/08 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなのを作ってみました。 ぽんぽこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる