ぽんぽこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ムラサキニガナ

<<   作成日時 : 2005/06/25 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日はちょっと明るいところに咲いていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんぽこさん、こんにちは。ここにこさせていただくと、ほんとに珍しい花ったいに会えますね。この子も初対面です。ガラス細工のような透明感
があるんですね。淡い紫色がとても涼しげです。風鈴のように、軽やかな音色が聞こえてきそうな雰囲気ですね。それにしても、次々に珍しい花に出会えてうらやましい限りです。
一輪草
2005/06/26 17:58
一輪草さん。私は花の名前が分かれば、検索すればいいじゃん!で、掲載した花の詳しいことは書いていません。ブログではいろんな方々が、その土地々々で見ることが出来る野の花を見せてくれます。そして初めて見る花に出合ったときに、自分の所でも咲いているのかな?と検索をやっていくと、出合えるかも!?がありますので、見たことが無いで終わらずに、そんな事をやっていると、自分のエリアが広がって楽しいですよ。
私です
2005/06/26 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムラサキニガナ ぽんぽこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる