ぽんぽこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の便り その19−2

<<   作成日時 : 2005/03/05 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
田んぼの一面をタネツケバナの白い花が覆っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【珍景】 深呼吸     種漬花(たねつけばな) 
うぅ〜〜ん!暖かいなぁ〜! ...続きを見る
花猫日記@WebryBlog
2005/03/09 09:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜凄い〜群生!!!春ですね〜〜
nobara
2005/03/05 23:51
nobaraさん。見渡す限り!って感じでしょ!!
私です
2005/03/06 19:29
すごいですねぇ。あちらこちらに元気に咲いていますが、これはすごい!私は一つのお花は1回しか記事をアップしていないのですがこのお花を始め小さい小さいお花に魅せられてまたアップしました。トラックバックさせて頂きました。
花猫
2005/03/09 10:05
花猫さん。田んぼの全てがこの白い花で埋まっていましたよ!私の花の掲載は自己満足もありますが、野で見つけた花の名前が分からない方が意外と多いみたいなので、その参考になればと、色んな角度や色違いを探しては掲載して、今の「春の便り」シリーズにしていますが、そんな方は私のブログを通り過ぎていらっしゃるみたいです。 残念!
残念といえば、花猫さんの足跡が、招き猫のところに無かったのも残念です。
私です
2005/03/09 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の便り その19−2 ぽんぽこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる